2015. 02. 18  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)はインドをはじめ、
世界的なヨガ、瞑想の指導者として知られています。

私は本からヨグマタジ(ジは敬称)のことをであると知り、
興味を持ちました。そしてヨグマタジと直接お会いしたいと思い、
講演会に母と伺うことにしました。

調度その日に、ディクシャという、
ヨグマタジより直接の瞑想秘法の伝授があったのですが、
私は講演会だけにしようと、ディクシャを頂くことをためらっていました。

しかし、母の勧めがあり、母と共に、
ヨグマタジよりディクシャをいただくことになりました。

それまで自分を責める癖があった私が、
そのディクシャをいただいてから、その癖がなくなり、
穏やかになることができました。

そして一週間の合宿に参加した時に、
ヨグマタジに圧倒的な神の力を感じ、
この方は本当に神と一体になられたお方であり、
こうして私達の前に現れて下さっていることは
奇跡であると、身を持って感じました。

あのとき、母のすすめがなく、ディクシャを頂いていなかったら、
私は今のように日々を愛を感じながら生きてはいなかったと思います。

ヨグマタを知ったあなたに、
是非ディクシャを頂いて、ヨグマタジとともに生きていかれて下さい。

初めはわからなくても、続けていけば、
本当に人生が変わり、愛と平和の人へと進化していくことができます。

あなたがヨグマタジと繋がりますことをお祈りしています。
ありがとうございました。

NEXT Entry
自分の内側を浄化して、空っぽになる
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR