2015. 02. 19  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法をして、
自分が浄化され浄まっていくと、自分で、
自分の内側の汚れがよく目につくようになってきます。

それは、たくさん踏まれてもう路面が
ぐちゃぐちゃの雪道であれば全部が一緒に見えて、
特に細かい部分は気ににならなくなるけれど、

真っ白な新雪に、たった一つだけ、足跡があると、
すごく目立って見えるように、

汚いままだと、気づかないことも、キレイになってくると、
だんだん目立つようになってくることと似ているように思います。

そして、そこに、ヨグマタジの真理の光が当たって、
自然とバランスをとりながら、スーッと汚れが消えていきます。

自分の全体が浄まってくると、
浄化の力も強力に働くようになったと感じます。

見つめた部分に高次元エネルギーがキラキラと総動員して、
浄められていくように感じます。

汚れがあったところは、何もなくなって、空になります。

そうなることがとても心地よいです。                                                     

空っぽで何もないことの清々しさと充実感の体験は、
ただ何もなく空虚ということとは真逆で、
私たちの本質は、静寂の中にこそ無限のパワーがあり
すべてをもっているんだ、ということを教えてくれます。

いつも素晴らしい体験をさせていただいている
私のマスター・ヨグマタジに愛と感謝を捧げます。

NEXT Entry
人を限りなく幸福に導くヨグマタジのメソッド
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR