2015. 02. 22  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)のもとで
瞑想をさせてもらって2年になろうとしています、ゆみぴです。

先日夕食時に家族で団らんをしていました。

その時に、父に感謝の気持ちを伝えるチャンスが訪れました。


先日セミナーに通う朝のこと。

早朝の寒い中バス停でバスを待つ方がいました。
ふと気づくと知ってる方のお父さんでした。

コートを着て寒そうにバスに乗り込んでいく姿を見かけて。

ああ、私の父もこんなに遠くまで通って、
家族を支えるために何十年も通勤を重ねて
私達を養ってくれたんだなあと。

若き日の父に見えて、とても感動してしまいました。

高校時代反抗期で、物も言わず、
送ってくれるのが当たり前と思い、
ものすごく横柄な態度で父に接していた自分をふと思い出し。

きっとヨグマタジが気づかせてくださったんだなあと、
浄化のチャンスをお与えくださり深いところから反省をしました。

その事をすっかり忘れていて、先日の夕食時にその話を思い出し

心から父に感謝の気持ちを伝えることができました。

今まで本当にたくさんのご苦労をおかけしました。

ありがとうございます。

と、自然に自分から伝えることができ、
父にも何か温かいものが伝わった気がします。


セミナーに通う日に素晴らしい気づきを頂いて
私の魂は浄化のチャンスを頂きました。

ヨグマタジに繋がると、
本当に自然に素晴らしいチャンスが与えられます。

ヨグマタジの愛のお導きに感謝致します、ありがとうございます。
NEXT Entry
5/16(土)朝日カルチャー横浜にて特別講座を開催
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR