2015. 02. 20  
こんにちは、スカイです。

以前は、人から何か不快に感じることをされれば、
その相手のことを悪く思うなんて当たり前のことだと思っていました。

けれども、ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法をさせていただいて、
たくさんの気づきがあり、そうではないのだなあとわかるようになりました。

ああ、自分がどういう思いを放出しているのか?
ということが重要なんだなあ!と悟るようになりました。

相手がどうであれ、それによって、
自分がよくない思いを出せばそれは、
そういう波動として宇宙全体にも影響を与えることになるし、

いずれその波動は自分へ、そっくりそのまま返ってくるのだなあと。

この宇宙は平等であり、自業自得であるということ。

すべては自分を成長させていただくための機会でしかないということ。

どの瞬間もありがたい成長のチャンスなのだということ。

本当に、たくさんの気づきを次から次へといただけて、
更に頭でそう思う理想形ということではなく、
実際に、そのように行動できるようになるヨグマタのメソッドは、
一際すばらしいものであると感じています。

人を限りなく幸福に導くあまりにも尊い教えが、
広く公開されている今、多くの方に真価が伝わり、
実践していただけることを願います。


サイエンス・オブ・エンライトメントのご案内

ヨグマタ相川圭子「心を超えるともっと自由に生きられる」

NEXT Entry
辿り着きたかった道がここにありました
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR