2015. 02. 20  
こんにちは。ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の元で
楽しく瞑想させていただいています。

今日ふと空を見ていたら、今から十数年前に、
撮影した空の写真をメッセージカードにしたことを思い出しました!

今日の空がデジャブのように、十数年前と同じ空だったのです。

冬の鎌倉のビーチで、雲の隙間から光が神々しく差している写真に、
画像の加工で
『How can I get there?(どうやってそこまでいったらいいんですか?)』
と打ちこんだカードです。

どうやったらあなた(神様)のところまで行けるんですか?
という思いを込めて書き込んだのでした。

あまりに太陽の光は奇麗なのに、
世界も自分もとても重たく感じていたので、
泣きそうな思いをそのままメッセージとして書いて
年賀状として友人達に渡していたのでした。

(一見ただの写真と英語の文字で
深い意味はきっと誰も知らなかったと思います、笑)

そんなことも、十数年の間、完全に忘れていました!

神様は空の上にいらっしゃるのではなく、
ひとりひとりの内側に居ること、
その自分のなかの神に出会う道をヨグマタジに
今ガイドしていただいている現実に、
今では、これは同じ人生に起こっていることなの!?

と信じられない思いです。
そんな信じられないことが、実際に起こっています。

本当の自分に出会う道、
自分のなかの神様に出会う道がヨグマタジによって用意されています。




本当にとてつもなくありがたいことです。
NEXT Entry
ヒマラヤ大聖者ヨグマタジのお言葉は深い気づきをもたらす
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR