--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 02. 21  
こんにちは、スカイです。

ヒマラヤのシッダーマスター(最高の悟りの存在)
であるヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)
やはり特別な存在なのだなあと思います。

以前、ヨグマタジとお話させていただいた時、
私の父の話になりました。

わが家は母が何でもできるタイプで
妻として母として嫁として、本当によくやるなあといつも思うんです。

そして、父は母に頼りっぱなしというか、
幼い頃からいささか父に対し、そういうイメージをもっていました。

そういう意味では母は褒められ、父は悪者となりやすい構図です。

ヨグマタジは、父のことを
「お父さんは、活躍の場がなかったのねえ」と仰いました。

この一言を聞いて、私のこれまでの考えが一気に崩れました。

ああ、そうかあー。
何でもやってしまう人が傍らにいると、
成長できないという側面があるのか・・

とはじめて気づきました。

そのように父のことを見たことはありませんでした。

そして、母のことも、すべてやってしまうということの盲点について
考えてみたこともありませんでした。

このような体験から改めてヒマラヤの聖者様のお言葉は、
たった一言であっても、普通の人が発するものとは
まったくちがうのだなあと思います。

そこに高次元エネルギーがあって、
人々に深い理解や気づきを与えてくれるものなのです。

本当の愛の言葉というのは、私たちの深いところまで届き、
これまでになかった視点を容易にもたらしていくようです。

すばらしいマスターのもと修行させていただいて、
魂を磨けることがとてもありがたいことだと思います。

NEXT Entry
ネガティブなことに遭遇しても揺れない人になるヨグマタジのメソッド
NEW Topics
WEBマガジン「美容男子」掲載 2/5『夢をかなえる小さな習慣』刊行記念講演会レポート
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『 ヒマラヤ大聖者 慈愛の力 奇跡の力 ―ヒマラヤ秘教・ヒンドゥー教・仏教 出会いと生き方』(さくら舎)発売
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)新刊『夢をかなえる小さな習慣』2018年2月5日(月)刊行記念講演会開催
ヨグマタジ(相川圭子師)のラジオ番組のお知らせ
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。