2015. 02. 21  
生きているとさまざまなことに直面するものです。
きっとすべての人が、一見して良いこと、悪い出来事に
出会って生きているものだと思います。

この時、良いことに出会って嬉しい、幸せ、っていうのは、
ごく普通の反応であり、以前の私もそうでした。

でも、今は、一見ネガティブなことを見聞きしても、
揺れないでいられるようなところが出てきました。

これこそが、瞑想をさせていただいている極意なのでは?と思います。

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法を継続することで、
心を思いを超える、ということができるようになってきます。

 ですから、自分のカルマに沿った心の思いが湧いてきて
負のスパイラルにはまっていくことなく、そこから離れ、
超然とした、囚われない人になっていくことができるんです。

道半ばではありますが、それでも、何かあると落ち込む、
という以前の私とは別人のように変化しました。うつも経験した私でしたから。

偉大な学びを得られるメソッドなので、以前の私なら、
人に教えたくないと思っていたと思います(笑)

でも、自分だけでなく、周囲の人たちも幸せになって欲しいので、
このヨグマタジの瞑想法を多くの方にぜひ、おすすめしたいと今は思っています。

NEXT Entry
チャンス到来
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR