2015. 02. 23  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)からいただいた瞑想が
私のすべての活動を支えているエネルギー源になっていると思います。

瞑想は、魂の栄養となるのだそうです。

魂とは、私たちの活動すべての元であります。
ここから、肉体へ、心へ、エネルギーが送られているのだそうです。

何でも、根っこがしっかりしていることが基本であるので、
私にとって、すべての人にとっても、
本来、食事よりも睡眠よりも一番目に大切なことなのだそうです。

ヨグマタジに出会う以前は、心の曇りによって、
根本からのエネルギーが心身に届いていないような
状態だったなあと思います。

魂へのエネルギー供給を毎日させていただける今では、
何もしないでいても、幸せ、という状態をしばしば経験するんです。

朝、目がさめたら、それだけで幸せだったり、
ふつうの平凡な生活の一瞬一瞬が満たされ、充実してくるんです。

昔の、野心のようなものでいっぱいだった上昇志向の自分を思うと、
なんと大きく変わったことかと思います(笑)

今では、このままで十分幸せだなあと思うので、
自分の不足感を補うための野望が湧いてきません(笑)

ヨグマタジという数世紀に出るか出ないかの大聖者さんと
出会えたことで、私の運命は、すっかり好転しました。

幸せです(^^)

ヨグマタジ、ありがとうございます。
そして、これからもずっとついて行かせてください。
NEXT Entry
自分が浄まると、苦手な方が苦手でなくなる
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR