2015. 02. 25  
ティーダです。
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)のもとで学ばせていただき
2年半になります。

悟りへの道で2年半というと
まだまだ始まったばかりという感じです。

悟りへの道で”カルマが浄化され浮き出てくる”ことは
大変ありがたいことです。

先日、ヨグマタのfacebookを
拝見させていただきました。

少々悪いことがあっても「大難が小難でよかった」
と思えばいいのです。

過剰に気にしたり、こだわっていると、
さらに悪いことを引き寄せ、負の連鎖を起こしてしまいます。
〜『奇跡はいつも起きている』

はっとさせていただきました。

何か大きな事が浄化として起きると
さっと”これは浄化だから感謝して見つめよう”と思うのに、
とても小さな無意識レベルの事になると
欲が出てきてそれを浄化される姿だと認識していない
自分がいました。

どんな時も愛をもって感謝を捧げていこうと
また決意を新たにすることができました。
そして、また一歩成長させていただけたことが
嬉しく思いました。

日々ヨグマタジのお見守りとお導きがあって
気づきを頂き、瞑想をさせていただき、
自分のペースで遠くにいても修行ができることに
大変感謝しております。

NEXT Entry
答えは自分の中にある
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR