2015. 02. 26  
こんにちは、スカイです。
先ほど、スーパーへ買い物へ行った時のことです。

フードコートで休憩していたら、
テレビから、14年ぶりに株価回復、というニュースが流れていました。

そして、周りには、初老の男性に、お子様連れの若い女性、
一角のパン屋の店員さんなどが目に入りました。

この時私は、「みんなが幸せでありますように・・・
この人もこの人も、すべての人が幸せでありますように」
と願い、目には涙が滲んできました。

みんな一生懸命に生きていて、
それぞれみんな大切な大切な存在なのだなあと感じていました。

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法をしていたら、
自分がふつうの日常の中で、こんな風に思うようになるなんて、
とても不思議でした。

でも、思えばヨグマタジは、私が瞑想法を始めた
9年前のその時からずっと、仰っていました。                                               

「ヨグマタの瞑想は、あなたの心身のくもりを溶かし、
本来の愛の存在へと導く尊い教えなんですよ」と。

実際に体験して、自分が本当にそのような意識に自然になろうとは、
昔の自分の状態を思うとまるで奇跡のようだなあと(笑)思います。  

自分を内面的に向上させて最高に豊かな人生を生きたいと
思われる方は、ぜひ、ヨグマタジの瞑想法と
出会われるのがよいと思います。

NEXT Entry
ヨグマタ相川圭子先生の奇跡~夢の中でカルマの浄化の奇跡
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR