2015. 02. 27  
先日、主人が忘年会ということで、会場まで送ってきました。
週末の夜の飲み屋街はとてもネオンもきらびやかで賑やかでした。

以前の私は、赤提灯につられて、
ちょっと一杯呑みに行きたいなあと度々思ったものでした。

送った時は、まったくそう思うこともなく、
「早く家に帰って、ふつうに自分の作ったご飯べよ。」と、
ささやかな幸福な楽しみを心の中で呟いていました。

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法を
継続してきたおかげで、
非日常的なことに惹かれるということが本当に少なくなりました。

それよりも、安らぐ普段の暮らしの方が
自分が自然でいられることがよくわかるので、
心地よいなあと思っています。

呑みに行って、翌日はグロッキー、ということも多かったので、
そういう無理なことをすることなく、
省エネで生きられるようになったことに大変感謝しています。

NEXT Entry
ヨグマタ相川圭子先生(ヨグマタジ)の瞑想で幸福度 超up↑
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR