2015. 03. 01  
きのうふと、「感謝」という言葉を思い浮かべた時、
これまで感じたことのないような、
無限の空間に誘われた感じがしました。

特に瞑想をしている最中でもなかったのですが、
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法を
させていただくようになってから、日常の中で、
まるで瞑想しているかのような心地よい感覚になることがあります。                                 

きのうも、そのようでした。

これまでの人生で、「感謝」という言葉を幾度となく使ってきました。
親や先生や職場の上司から「感謝が大切ですよ」
とご指導していただいたこともあり、「感謝の重要性」は頭では理解できていました。

でも、以前はなかなか、実感する、ということには至らずでした。

ところが、ヨグマタジと出会ってからは、
自分の奥底から幸せが溢れてくるという体験を幾度も経験し、
その時に、頭で考えなくても、自然と「感謝」が湧いてきました。

きのうは、これまで以上に、「感謝」することが
どんなに喜びそのものであるか、ということを体験させていただきました。

本当に幸せで、無の境地で、無限を感じました。

ヨグマタジ、更に深い「感謝」の体験へと導いてくださり、
ありがとうございました。

NEXT Entry
ヨグマタジの書籍が初の文庫化!
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR