--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 03. 14  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)に出会い、
4年が経ち、5年目になりました。

瞑想をする前は、私はどこへ向かっていて、何が目的なのか
解らず苦しんでいました。
今は日々安心の中で、毎日が幸せと感謝の日々になっています。

昔、見た何かの映画で、人間は皆、家に還る方法を探している。
というフレーズがあります。

ヨグマタジは、私たちは皆、迷子になっている。
自分が誰だか解らなくなっていると言われます。

本来私たちは、超自然的なエネルギー。本当の自分神と一体
でしたが、何生も何生も、心を使い体験を積み続け、いつの間にか
自分が一体誰であるか解らなくなっているそうです。

ですが、その心をはずし、ストップさせることで本来の力を
取り戻し、神の様な力、そして根源的な宇宙的な愛が現れる。

ですから、すべての人は深いところでは繋がっていて、素晴らしいはずです。
瞑想をしていると、私自身もはっきりとそれが解るようになってきています。

自分自身の怒りも無くなり、素直になり、周りの人を許す事が
出来るようになってきました。

先日紀伊国屋ホールで行われた、出版記念講演でも
オウム ナマ シヴァーヤ の歌の合唱がありました。

ヨグマタジが、満員の会場で、私たちと共に歌を歌いました。
最初は、少しずつ歌いましたが、徐々に素直に頭を空っぽにして、
そのエネルギーに委ねました。

そうすると、強い癒しのエネルギーと共に、身体全体が喜んでいる
感覚になりました。
ヨグマタジは今日本において、その事が、今目の前に
起こっているということを、証明されています。

そういえば日本の女性冒険家の高野孝子さんも、犬ぞりやカヌーで北極海を横断する時に、
「体力よりも、むしろ受け取る力が大切」と言われていました。
高野さんもおそらく、自然の中のエネルギーに気付かれているのかなと思いました。

その神秘の力を最速で、引き出す為に、そして本来の私たちは
愛そのものであるという事を、証明するために
悟りのマスターが今日本にいらっしゃいます。

それは例えば、それ信じて、素直にオウムナマシヴァーヤ
と、歌を歌って空っぽになって見たときに、受け取る力が働き、
初めての方であっても、そのエネルギーで、深い癒しが起こってくるのです。

ヨグマタジに出会われるときは、是非、安心の気持ち
心を空っぽにして、素直な気持ちで会われる事をお薦めします。

あなたが本来どこからやってきたのか。
それを体験するチャンスが今日本に、すぐ目の前に与えられています。

素晴らしいチャンスを与えに、ヒマラヤから下り、日本にやって来て頂いた
ヨグマタジに感謝します。

NEXT Entry
自分を、マスターを、神を信じて
NEW Topics
WEBマガジン「美容男子」掲載 2/5『夢をかなえる小さな習慣』刊行記念講演会レポート
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『 ヒマラヤ大聖者 慈愛の力 奇跡の力 ―ヒマラヤ秘教・ヒンドゥー教・仏教 出会いと生き方』(さくら舎)発売
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)新刊『夢をかなえる小さな習慣』2018年2月5日(月)刊行記念講演会開催
ヨグマタジ(相川圭子師)のラジオ番組のお知らせ
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。