2015. 03. 20  
1つの小さなことでもなかなか変わるのは難しいものですが、
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)のガイドのもとで
瞑想を続けていると、どんどん良い方へ変わって行きました。

1つの変容で、2chanceやってくるような、
いい循環に入ったままどんどんのぼって行く感じです。

私は家族との関係があまりよくなかったのですが、
ヨグマタのあるプログラムでその問題がごそっと消えた体験をしました。

家に帰ってみると、母の態度が変わり、夫の態度が変わり、
会社に行くと会社の人たちの態度まで変わっていて、
初めての体験にとてもビックリしました。

「自分が変わると、みんなこんなにも愛で接してくれるのか」
と目からウロコが落ちました。

さらに、仕事でも評価され始め、
「お給料を上げる」と言っていただき、
家では夫が家事などを積極的に手伝ってくれるようになり、
良い雰囲気の家庭になりました。

そうなると夫婦共々仕事にも良い縁やタイミングにも恵まれ、
ますますいいスパイラルに。

1change、2chanceどころか、
2change、100chanceくらいいただけたように思います。

変容すると現実が変わるという体験が5年間でずいぶん積み重なり
、ヨグマタのおっしゃる「全方向に開かれて行く道」というものを実感しています。

きっと、今までもchanceはあったと思うのですが、

「いや、でもきっと無理だ」とか、
「なんか違う気がする」

などなど、自分の心のつぶやきや無意識の否定的な思いで
活かしきることはできなかったのだと思います。

自覚するほどに疑い深かく自信のなかった私が、
ここまで素直にかろやかになれたのも、
ヨグマタとご縁があったからこそ。

本当にありがたいchanceをいただいたなあと、
日々ありがたく思っています。

NEXT Entry
ヨグマタ相川圭子先生とは
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR