2015. 03. 22  
パイロットババヨグマタが来日され、
東京で講演会(ダルシャン)が開催されました。

瞑想で深い平和を実現するための
「ワールドピースキャンペーン」という活動を世界中で続けられており、
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)が縁となって、
日本にいながら大聖者のお二人にお会いすることができました。

カルマを浄化し、より良い生き方を望んでいた私は、
幸運にも何度かこのワールドピースキャンペーンの講演会に参加し、
パイロットババとヨグマタに謁見することができました。

ヒマラヤの霊統ついて詳しい方が、
「ヒマラヤにはカルマを浄化し、悟りをガイドする聖者様、マスターがいる。
本当はヒマラヤに行っても、聖者様ご自身が会いたいと思わなければ、
姿さえ見れないような、ミステリアスな伝説の存在。
もし出会えたら、最高の幸運のチャンス。
魂の機が熟した時に、師は現れる」と教えてくれたことがありました。

私も直感的に「まさか日本にまでわざわざヒマラヤの聖者様が訪れて、
しかも瞑想も伝授してくださるなんて、今の時代のほんのひとときの
限られた時間だけのこと」

と感じ、このような機会には必ず参加するようにしていました。

もちろん、日本にはヨグマタがいらっしゃいますので、
ヨグマタからもディクシャをいただき、ガイドに沿って実践を続けました。

そして、何度目かのパイロットババとヨグマタの講演会が終わった瞬間、
肌の表面が電気を帯びたような、大きなエネルギーが抱えきれないほど
注がれていることに気づき、あまりのエネルギーに
腰が抜けたようになりました。

ただ座ってお話しを聞いていただけのように見えて、
エネルギーレベルで浄化してくださっていたんですね。

それまでは講演会中に眠くなることが多かったのですが、
深いところを休めて浄化してくださった後に、
このような精妙なエネルギーの通り道が開かれて行くんだと知りました。

パイロットババとヨグマタと一緒に座るだけでも、
カルマが浄化され、変容が起きると言われています。

回数を重ねるごとに、受け取る力も養われて、
曇った心が透明になっていき、出会いの後は
現実が大きく好転する出来事が起き続けました。

すべての出来事が、よい方へ、よい方へと繋がって行き、
現在に至ります。

パイロットババとヨグマタのお二人が、
見えない世界でどのような働きをされているのか見当もつかないのですが、
ニコニコと笑顔で優しく語ってくださるその奥に、
計り知れない深い愛を感じます。

縁のある多くの方が、パイロットババとヨグマタに出会い、
浄化されさらに平和でありますようにと願っています。


サイエンス・オブ・エンライトメントのご案内

ヨグマタ相川圭子「心を超えるともっと自由に生きられる」

NEXT Entry
自分の心の欲望ではなく、神の願いに沿った生き方をする
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR