2015. 03. 28  
こんにちは、いつもヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)と
繋がって瞑想をさせていただいています。

悟りのラストステージに至った聖者さんを、
シッダーマスターと言います。

ヨグマタジとヨグマタジの兄弟弟子のパイロットババジは、
一般社会で実際にお会いすることのできる
世界に2人しかいないシッダーマスターなのだそうです。

シッダーマスターであるヨグマタジは、
わたし達と創造の源の神とを繋げてくださるchannel(導管)となって、
わたし達の内側の神性を目覚めさせてくださいます。

ヨグマタジの元でしっかり瞑想させていただいた帰り道に、
内側の圧倒的な静寂が現実世界にも広がっていて
息をのんだことがありました。

東京ドーム一個分ほどのでっかい静寂の中心に自分がいて
360度見渡せるような不思議な感覚で、街も人も動きがあっても、
ピタッと時間が止まったような静寂だったんです。

そのなかで、目だけが景色を見ていて、時間の止まったような中、
車を3時間運転して何の疲れもなく自宅に辿り着きました。

そのような静寂も世界観も自分1人では
絶対に起こせないと思いました。

ヨグマタジはサマディの中で神様と一体となり
更にそれも超えて肉体に戻ってこられたそうです。

その世界に2人しかいらっしゃらないシッダーマスターである
ヨグマタジが神様とのchannelとなって、
根源に還る道を案内してくださることが本当に奇跡だと思いました。

NEXT Entry
「怒り!と気づき」ヒマラヤ大聖者ヨグマタジ マントラ瞑想の効果について
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR