2015. 03. 23  
こんにちは、まみです。

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法を続けていたら、
だんだんと、自分の心の欲望より、
神様の願いに沿った生き方をしたいなあと思うようになってきました。

以前はそんなことを思うこともなかったと思います。

自分の心の欲望に従って生きることが、
当然のことになっていて、それしかわからなかったのだと思います。

心の思いと深いところの本当の自分が、ピッタリとくっついていて、
本来、もっと深い魂からの願いというものがあることを
まったく知らずにいました。

ヨグマタジの瞑想法をしていると、自分の欲望は、
流していくものであると考えられるようになりました。

そういう途中の欲望はなるべく掴まないで、
ずっと深いところの願いに沿って生きていく方が
断然幸せであることを感じられるようになってきました。

ヨグマタの教えは自分の意識がどんどん進化し、
自分の真の主となって心をコントロールして
生きられるようになっていく素晴らしいメソッドであるなあ
ということを、日々、実感させていただいています。


NEXT Entry
地方で聖者に逢える貴重な機会です。 ヒマラヤ聖者講話会
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR