2015. 04. 07  
自分の人生を良くしたくて、仕事ができるようになりたくて、
自分を変えたくて、高い料金を払って、
有名な方が経営されているサプリを買ったり、
人生を変えてくれそうな霊能者さんの講演会とかに参加したりしてきました。

でも、結局、苦しいだけの毎日が過ぎていきました。

あんなに高い料金を払って何年も続けても、
大した効果が得られなかったことが、
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想をはじめた途端に好転したのです。


ヒマラヤ聖者の最高峰と言われるヨグマタ相川圭子先生は、
ダイレクトにヒマラヤのエネルギーを
私たちの内側に注いでくださるので、
瞬時にして意識が引き上げられて、
自分で自分を変えていく力をいただけます。

それは、文句を言わずに仕事を進める力になり、
人をジャッジしないで仲良くする力になり、
自分を卑下しないで素直になる力になり、
悪口よりも愛ある言葉を語る力になりました。

気づけば、人に助けていただいたり、
私も自然と困っている人に手を差し伸べたり、
周りの人と互いに助け合うようになっていました。

結果、取引先が思わぬ良い条件を示してくださったり、
大きな仕事が入ってきたりと、
今まで仕事でなかなか発揮できなかった力
発揮できるようになったばかりか、

とても自分の力でできたとは思えないような、
高い成果を残せるようになったのです。

もう私の人生から、ヨグマタの瞑想は欠かすことができません。

NEXT Entry
感謝の気持ち
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR