2015. 04. 12  
ヨグマタジの書籍『瞑想のすすめ』
を購入しました

とにかく 付属のCDがスゴイ!

ヨグマタジの誘導瞑想が入っていて
ただ聴いているだけで
心が平和になり

深いところから
癒されていくのです

今日はちょうど仕事が忙しく
昼食をとる時間もなく
働き通しでした

かなり疲れていたので
家に帰って食事もせず

横になってCDを聴いているうちに
眠ってしまいました

時間にして十数分ほどでしたが
深い眠りから覚めたように
スッキリとしていて

平和なエネルギー
包まれているのです

そして
昼間の疲れがウソのように
とれていて

体も軽く 何も食べていないのに
エネルギーに満ちています

まさに
悟りのレベルからの誘導瞑想で
高次元のエネルギー
ヨグマタジの誘導を通して
流れ込んでくる感じです

プログラムを受けた後のように
心が平和になり
ヨグマタジの悟りのパワー
内側が満たされています

さっきまで
仕事で疲れきっていたことを
忘れていたくらいです

本当に素晴らしい新刊を
ありがとうございます

ヨグマタジのもうひとつの
CD付書籍『知恵があふれる瞑想法』
も大好きで

普段よく聴いているのですが
しばらくは付属のCDばかり
聴くことになりそうです


サイエンス・オブ・エンライトメントのご案内

ヨグマタ相川圭子「心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ」

NEXT Entry
悟りを身近に感じられるヨグマタジの書籍
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR