2015. 04. 14  
1日の中でどれだけ自分の心が動いているか、
瞑想をはじめてから その心の動きを
冷静に見つめられるようになってきました。

ちょっと人間関係に苦しくなったり、
仕事において考え事ができたり、
日常生活に悩みが出そうになったとき、

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)のご本を読むと、
そこに自分の悩んでいる答えがパッと書いてあったりします。

それを読むと、サラサラと風が吹いてきたようになり、
もやもやしていた気分も爽やかな気分に変わります。

これが、アヌグラハの恩恵なんだなあと、とても嬉しくなります。

今までは、何か事あるごとに
誰かに自分の気持ちを聞いてもらいたい!

と、思っていたのが、自然に溶けて、
聞いてもらわなくても良くなりました。

ご本を読むと気分が明るくなり、
落ち着いて冷静に物事が考えられるようになります。

人生の参考書というか、困った時に
すっと答えが降ってくる宝箱のような
ご本を大切にしたいと思います。

ありがとうございます。

NEXT Entry
周りにやすらぎを与えられる存在に
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR