2015. 04. 15  
こんにちは、スカイです。

ここのところ93歳の祖父の状態が思わしくなく、
元気がないため、実家へ顔を見に行きました。

会ってみると、思ったよりは元気だったので、一安心。

祖父の肩に手をおいたり、たくさん手を握ってきました。

行ったときには「お前が来てくれると、心強い」と言ってくれ、
帰るときには「心細くなるなあ」と言っていました。

私は、何とか元気づけたいと、
さいごに「離れていても、おじいちゃんのことを
お祈りしているからね」と、手を握りました。

また、家に帰った今も、すぐに手紙を書いたりしました。

少しでも気持ちだけは、しあわせでいてほしいなあと思い、
何かそのためにできることをしながら過ごさせていただいています。

祖父のしあわせを実家の平和をお祈りして日々を過ごしています。

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)と出会ったことで、
私は祈ることによって、周りに少しでも安らぎをもたらし、
そのことによって自分自身が救われているように感じます。

もし、出会っていなければ、同じことが起きたとき、
ただ悲しいんでいただけだったかもしれないと思うと、
ヨグマタジに感謝があふれます。

マスターのお導きに感謝いたします。

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR