2015. 04. 20  
こんにちは、スカイです。

ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法を
させていただきていると、人生が、楽で、引っかかりなく、
すべてが川の流れのようになっていくことを感じています。

このことは、宝くじが当たるとかいう派手なことでもないので、
それを言葉で表現すると一見して、
とても地味なことに映るかもしれません。

けれども、逆を考えてみるとどうでしょうか。

人生で、いつもあっちへぶつかり、こっちへぶつかり、
動けばいつもトラブルばかり・・・

もし、あなたの人生がこんな様子だったら
心身が疲労困憊して、体が幾つあっても
足りないのではないでしょうか。

このように考えていくと、人生を生きていくうえで、
楽で引っかかりなく歩んでいくことができるということは、
大変幸福なことだと捉えることができます。

そのようであれば、徐々に自分本来の持ち味を
十分発揮していくことも可能ではないかと思います。

何かをしようとするときに、途中で遮られることなく、
スムーズに運んでいくなら、エネルギーを集中して
使うことがしやすくなります。

ですから、ひいてはあなたの夢が叶ったり、
仕事で成功することへとつながっていくのだろうと思います。

幸福な人生の根底には、このように神様からの
源のエネルギーの後押しは必ず必要なことだと思います。

その根源のエネルギーを私は毎日ヨグマタジの瞑想法により、
汲み出し、充電させていただいていることをとても幸運に思います。

ぜひ、みなさまも、このヒマラヤ大聖者からの
奇跡のような恩恵を受け取ってください。

あなたのために門戸は開かれています。


サイエンス・オブ・エンライトメントのご案内

ヨグマタ相川圭子「奇跡はいつも起きている 宇宙を味方にする方法」


NEXT Entry
スピリチュアルの道はマスターの指導がないと危険
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR