2015. 04. 21  
"私は瞑想を脳科学の分野からとらえた、
アメリカのある音響技術(特許技術)
を勉強していた延長上としてヨグマタジに出会いました。

ですので、
ヨグマタジがおっしゃられている
『瞑想は自己流でやると危険』ということが身を持ってわかります。

それは素晴らしい科学技術ではあるのですが、
スピリチュアルの道はその道を知っているマスターの指導がないと最終的に危険です。

どのスピリチュアルの道も目指していることや志は素晴らしいものもあり、
決して否定は出来ませんが、もし、他のスピリチュアルの道を志していて、
何かに悩まれていたり、今一つ効果を感じれてない場合は
ぜひヨグマタジの指導に出会われていただきたいと思います。

どのスピリチュアルの道も全てはヒマラヤ秘教へと通ずる道です。

素晴らしい教えに感謝いたします☆

NEXT Entry
師あればこその「悟りへの道」
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR