2015. 04. 24  
「マントラは、その聖なる音によって、
素晴らしいレーザーのような波動を構築していきます。

それは、あなたを守り、あなたはエネルギーのレベルから浄められ、
聖なる人に変容していきます。心が溶けて聖なるエネルギーが染みわたり、
言葉では表現できない神秘なエネルギーをもつ、品格のある人物に成長していきます。

マントラで心を切り離すことができ、気づきが進んでいきます。
マントラをいただくということは、その聖なる波動を積み重ねることによって、
大きく、強烈に、力強い波動を築き上げ、内側にたいへんな力をいただくということです。

訳のわからないまま、自分で勝手に本などから選んだり、
誰かから聞いたりしたマントラを、ずうっと唱えているというのは、
たいへん危険なことです。マントラにもいろいろあります。

悪いマントラには、心身を破壊するような力もあるわけです。

呪いのかかるマントラもあります。

このマントラを唱え続けると、、本人が病気になってしまったりします。

タントラという行の中には、そういうものもあります。

いい波動のマントラをマスターからいただき、
存在の源泉に近づいていくということが大切です。」

相川圭子著『サマディ 永遠の存在との出会い』(P167)


こんにちは、スカイです。

以前、私は何かの本に書いてあったマントラを
ピックアップして唱えていたことがありました。

今、こうしてヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)のご著書を拝読すると、
勝手にするということの浅はかさと怖さを感じます。

現在は、ヨグマタジからいただいたマントラを
唱えさせていただいているのですが、
ただ、フレーズをいただいたということではなく、
ヨグマタジ直接の高次元エネルギーとともに
拝受できるということが要であることを理解しています。

目に見えない世界において、そのエネルギーの質は
とっても重要なカギを握るものです。

将来的に、その質の世界に自分が生きることになっていくからです。

毎日コツコツと、音の波動の瞑想を繰り返していくことによって、
そのエネルギーは増大し、やがて自分がそのものとなっていくのです。

勝手な判断でするのではなく、
ヨグマタジのような偉大なマスターからいただいたものは、
安全なので、安心して唱えていくことができるものです。

NEXT Entry
ヨグマタジの新刊がブックファースト 新宿店で第1位に
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR