2015. 05. 09  
共にヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の瞑想法を
続けている主人も今年で9年目に突入です。

先日ふと、以前はよく「頭痛がする」と言っていたのに、
ずっとそういう言葉を聞いてないなあということに気づき、
主人に尋ねてみました。

「そういえば、ここ何年も頭が痛いって言ってないよね?」

主人も、「そういえばそうだね」と(笑)

ヨグマタジの瞑想法による変化はこんな感じなのです(笑)

とってもありがたく奇跡のような恩恵をいただいているのに、
あまりにも自然によくなり、平和に過ごさせていただいている毎日の中で、
大きく変化しているのに、意識にのぼらない、
ということが多々あります(笑)

ほんとうにヨグマタジには申し訳ないです(;^ω^)

以前は、近くで主人を見ていて、何かストレスが高まった時に、
「頭痛がする」と、言っていたので、やはり、瞑想法のおかげで、
ストレスが大幅に軽減しているのだろうね、と二人で話しました。

昔は、主人のそんな言葉を聞く度に、こちらも気が重く、
心配になっていたのですが、ストレスによる頭痛が消えてしまったようです。

本当に健康は宝です。


                                       
NEXT Entry
ヨグマタジは偉大なヒマラヤ聖者さま
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR