2015. 05. 27  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)のご著書
『心を整えるともっと自由に生きられる』を読んで、
本当にそうだなと。

ヨグマタジに出会う前の私は、
とても不自由に生きていたなと。

他人のことも自分勝手にタイプ別して
あれこれ好きなようにジャッジしていたし、

自分のこともときに卑下したり優越感に浸ったりと
心の浮き沈みを繰り返していた。

ヨグマタジの瞑想は、
そんな浮き沈みの激しい心を
中心(平和なところ)に戻してくれる。

私にとって瞑想は
もう欠かすことのできない貴重なアイテム。

私にはほど遠いことだが、
ヨグマタのもとで本格的に修行を進めていけば
求める者は悟りへ到達できると
悟りが身近に感じられるようにもなった。

実際に友達や家族から
「人当たりが良くなって、別の人みたい」
と言われるようになったら

良い仕事が入ってくるようになって
給料もアップして人間関係にも恵まれるようになった。

ヨグマタは生き証人を次々に生み出していっている。
これは奇跡だと私は思う。

NEXT Entry
待望のヨグマタジのDVDブック発売!
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
池袋コミュニティカレッジにて、ヨグマタ相川圭子特別講座が開催されます 6/4(日)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR