2017. 01. 13  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の朝日カルチャーセンター新宿教室での公開講座が開催されますので、ご案内させていただきます。


ヒマラヤ大聖者に聞く
生き方が変わる「空」と「悟り」の秘密



●2017年1月24日(火) 19:00~20:30

●講座内容
人はいつも喜怒哀楽とともにあり、心に翻弄されています。それにとらわれ、悩みや苦しみが生まれているのです。苦しみを取り除き幸せになるにはどうしたらいいか。ブッダもその真理を求め、苦行の果てに最後に出会ったもの―、それが「瞑想」でした。
瞑想やヨガ修行の究極の状態であるサマディに到達しインド政府に公認され、現代社会で2人のみのシッダーマスターとなった相川圭子さんが、ブッダの出会った愛と悟りへの道、そしてそれがまとめられた「般若心経」の世界を解き明かします。映像でプロフィール紹介もいたします。 ~朝日カルチャーセンターHPより抜粋

●詳しくは…こちらです。

◆癒されると大人気の講座です。お仕事帰りに是非お越しください。
NEXT Entry
ウェブマガジン『Blanche chou(ブランシュシュ)』 に、ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)のインタビューが掲載されました。
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
世界のヨガマザー講演会 高知 10/1
ヨグマタ相川圭子ブックフェア記念講演会のご案内
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)インドにて”DS MAX YOGA SHREE AWARD”受賞
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR