2017. 09. 29  
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が、発売になりました。


ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方

廣済堂本


「与える人」が最も豊かになる


ヒマラヤの聖者は、私たち人間の内側にひそむ真の幸福につながる秘密の鍵を発見したのです。
その教えの一つによれば、宇宙には、ある確かな法則が存在するのです。
それは、「与えたものと同じ質のものが返ってくる」という法則です。

【目次】

第一章 「足るを知る」ということ
    あなたにとって本当の幸せとは何ですか?
第二章 善行をすると、もっと楽に生きられる
    なせ、相手を助けることが大切なのか?
第三章 愛と感謝を捧げる
    与えるだけで、あなたの「力」が引き出される
第四章 ほんとうに大切なものを与える
    幸福の種を育む「与える生き方」

ヨグマタ相川圭子公式サイトではこちら

幸せになるヒントがたくさん書かれています。

NEXT Entry
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
NEW Topics
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『 ヒマラヤ大聖者 慈愛の力 奇跡の力 ―ヒマラヤ秘教・ヒンドゥー教・仏教 出会いと生き方』(さくら舎)発売
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)新刊『夢をかなえる小さな習慣』2018年2月5日(月)刊行記念講演会開催
ヨグマタジ(相川圭子師)のラジオ番組のお知らせ
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)ヒマラヤシッダー瞑想 秘法伝授ツアーのご案内 2017年秋
ヨグマタジ(ヨグマタ相川圭子師)の新刊『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』が発売になりました
ヨグマタ相川圭子最新情報
メディア掲載
メディア掲載
プロフィール

悟chan

Author:悟chan
相川圭子師は、ヨグマタと称されています。

この「ヨグマタ」とは、ヨガの母と言う意味の尊称になります。
また、インドでは偉大なる聖者様により尊敬して名前の最後に「ジ」とつけてお呼びします。

そこで、私たちもブログの中で愛と尊敬を込めて、「ヨグマタジ」と呼ばせていただいております。

最新コメント
最新トラックバック
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR